忍者ブログ
Admin / Write / Res
オガライトとは、オガクズを固めて造った棒状の木質系固形燃料のこと。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nagato.jpg










久々にエアマスターを読んで、やはり名作だと感じました
長戸はやっぱりいいです
あとルチャマスターも金ちゃんもジュリエッタも好きです
好きなキャラが多すぎます
女性キャラはカイが好き
カイは俺の嫁


近頃動画配信をしておりません
当然漫画も進んでおりません
絵を描いておりません
画力の減衰が著しいです

いかんともしがたく、私にはどうすれば良いのかわからないのです

PR
sha.jpg










やばいラグビーしたい
今日ずっとラグビーの動画見てた
海外の選手やばすぎる

ジョナ・ロムーは前々からやばいのは知ってた
今日は他の選手も色々見た
ロコゾコもやばいしカレンもやばいしザウザウもやばいしウマガもやばい
グレーガンとかラーカンは今日本でプレーしてるとか信じられないくらいやばい

そして何よりシェーン・ウィリアムスはやばい
大好き
似顔絵描いたつもりだけど全然似てない
無念

sex.jpg 










manko.jpg










セックスしたい物語より

dok.jpg










毒をちゃんと描いてたら登場予定だったキャラ達

ジョルジュ・・・2話に出てくる予定だった
ショボン・・・知らずにドクオの敵サイドにつくキャラの予定だった
クックル・・・無口で作中最強の呂布キャラになる予定だった

kat.jpg










「これを作った人は頭がおかしいんじゃないか」

って思うときに、自分もそう思われたくなるので
必死にそう思われようと努力する

でもそうそううまくはいかないものなんだ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/23 おがくず]
[04/23 tory_bin]
[03/24 おがくず]
[03/20 hwn]
[03/14 おがくず]
最新記事
(06/28)
(06/01)
(05/22)
(04/30)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おがくず
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (c)オガライト All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]