忍者ブログ
Admin / Write / Res
オガライトとは、オガクズを固めて造った棒状の木質系固形燃料のこと。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39度wwwwww4分wwwwww
大学のwwwwww課題wwwwwwしないとwwwwww
ダブっちゃうんですけどwwwwww
超ウケるwwwwwwwwwwww
PR
kei.jpg










まったく連載する気もなく1ページだけ描いてみるテスト



バイトでGⅡの1レース前に帰らされたよ

38度とかより37度中盤とかの方がしんどいよね
楽になってきたと思ったら38度以上出てたりするんだよな
誰だよ俺に風邪うつしたの

kiku.jpg










時代劇を見れば時代劇が描きたくなる
悪い人ね、あなたって



菊千代ぉぉぉぉおおおおおおおおお

sigo.jpg








たかが5ページ
されど5ページ

私は初めて、一つの作品を描ききりました



このまちだいすき

CA380091.JPG








地元


大阪から地元までカブで帰ってみました
4時間85km
実にしんどかったです

引きこもりの姉がオンラインゲームにはまっておられるようなので
年越しのときの麻雀にも参加できず
悔しく思いました

悔しいです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/23 おがくず]
[04/23 tory_bin]
[03/24 おがくず]
[03/20 hwn]
[03/14 おがくず]
最新記事
(06/28)
(06/01)
(05/22)
(04/30)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おがくず
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (c)オガライト All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]