忍者ブログ
Admin / Write / Res
オガライトとは、オガクズを固めて造った棒状の木質系固形燃料のこと。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

92f661ab.jpg










こういうクリスマス漫画を12ページ描きましたが飽きました
描けるとこから描いたりするから間が抜けてるし、載せれません
オーストリッチという漫画も描いていましたが一話も描ききれずに飽きました


私は「2話描けない病」の前に「1話描き切れない病」が深刻であることに

最近気づきました

PR
hitoyume.jpg










人夢がおもしろい
あの世界観を出せるよう頑張ったけど難しい



最近カブのタイヤとチューブを取り替えました
100km圏内ぐらいでどこか小旅行へ行きたい
名古屋とか行ってみようかな

hida.jpg










アロー、聞こえますか

はい、私です


土曜日は18時間寝ました
日曜日は一日中ワンピース読んでました

人間忙しいときの方が頑張れるようです

dak.jpg











とりびん先生はギャグ漫画をギャグ漫画で終わらせろよ・・・畜生・・・


はあ・・・エアマスターみたいな熱いキャラクター描いた漫画描きてぇ・・・
来年とか来なければいいのに
しんどいっつの



















dokuo.jpg










自分にとって、一つの時代が終わりました

思えば、毒を描こうと思ったきっかけも、この作品でした
この作品には、僕が本当に描きたかったドクオがいました

こういう言い方をすると悪い気がしますが、自分の描くドクオが嫌になったのも
この作品による気がします
それほどまでに、この作品のドクオは自分の理想でした

完結に対してのFAを描きたいのですが、良い構図が浮かびません
一枚絵でこの漫画を表現できるほどの技量が自分にありません
FAは心だとわかっていますが、その心を表現できる気がしないのです
今日一日は苦戦しながらも挑戦してみようと思います


ちんちんお先生、本当にお疲れ様でした

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/23 おがくず]
[04/23 tory_bin]
[03/24 おがくず]
[03/20 hwn]
[03/14 おがくず]
最新記事
(06/28)
(06/01)
(05/22)
(04/30)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おがくず
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (c)オガライト All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]